blog

2020.04.14

桜の木の下で

先日、以前担当させて頂きましたお二人から赤ちゃん誕生の嬉しいご連絡を頂きました*
『桜の木の下で挙式をしたいのですが・・』とお問合せを頂いたお二人。

そして『大好きな仲間に囲まれながら結婚式を創っていきたい!』というお二人の想いから、カメラマンさん、司会者さん、美容師さん達はお二人のご友人やご希望の方にお願いをし
とっても盛大に結婚式を盛り上げて頂きました*
そして結婚式のドレスコードは「デニム」。お父様もお母様も皆様デニムコーデで会場がひとつになりました♪

大きな桜の木の下で愛を誓い、大切な大好きな仲間に囲まれながら過ごすガーデンパーティー。
そして結婚式が終わった今でもこのようにご連絡を頂き、いつも「ずっと応援しているから」「本当に結婚式楽しかった!またしたい!」という暖かいお言葉を頂きます。

今、結婚式のことでも、結婚式以外のことでも、たくさん悲しい辛い思いをされている方がいらっしゃるかと思います。
自分が自粛することで、自分が外出しないことで誰かの命、大切な人の命、自分の命が救えるので今は辛抱・我慢の時期ですが
いつか必ず、いつか絶対に終息する時期がくると思うので今はこの時間を「プラス」に考え自分を高める事が出来ればなと思っております。

——————————————————————————————–

現在お問合せや打合せはメール・スカイプ・LINE・ビデオ通話でのやり取りで対応させて頂きます。
▶︎2020年・2021年の結婚式もご相談・ご予約受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

【茨城で自由溢れる結婚式を】
□ レストランウェディング
□ ガーデン・ビーチ・キャンプ・古民家カフェウェディング
□ 自宅婚や少人数・家族挙式etc
□ お見積り比較ご相談
□ フォトウェディング(前撮り・後撮り)